SHOUT ON THE NOTEBOOK

きりんさん

※基本的にお休み中です
 (気が向いた時にのみ更新します)

うたのらくがき

MV

みゅーじっくびでお

 うたのらくがきのMVを掲載している。
 世界観や雰囲気を味わっていただければ幸いです。

ふぇいばりっと

ふぇいばりっと

 下記「のぅとぶっく」内にある全てのうたの中から、俺のお気に入りをピックアップしてみた。
 初めて来てくれた人は、まずここから聴いてみることをオススメする。

2018~

2018~

 最近のうたが増えてきたので分けてみたはいいが、近年一気にペースダウン。 まだ数は少ないが、きまぐれに更新していけたらと思っている。

2015~2017

2015~2017

 ここには割と最近のうたがまとめてある。
 鬱めな感じが多いのは近年さねかずらのメンヘラ化が進行していることが原因だろうな。

2013~2014

2013~2014

 この時期は個人的な定番曲が多い感じかな。
 特に俺のテーマソングはここ(と「ふぇいばりっと」)にあるので要チェックだ。

2011~2012

2011~2012

 作曲ソフトをいじり始めたばかりの頃なもんでシンプル、っつーかクオリティが酷いな。
 これはこれで味がある、と果たして前向きに解釈できるかどうか…。

おーるど

おーるど

 まだ鼻歌程度につくっていた時代のリメイクが収められている。
 歌詞の青臭さは若さゆえか…。
 今のヤツじゃ到底つくれそうにないな。